01/21のツイートまとめ

digi_force_t

Deep Mind 12とSYSTEM-8どっちが欲しいと聞かれたら両方欲しいけど選ぶならSYSTEM-8かなぁ でもとりあえず両方おさわりしてみたい((( 'ω' )))
01-21 11:33

V-PianoエンジンのRD-2000と最新のPCMのYAMAHAモンタージュ、ピアノの比較動画はよ
01-21 11:28

今回のNAMMショーはDeep Mind 12、RD-2000あたりが気になります( 'ω' )
01-21 11:25

( ゚Д゚) https://t.co/HQcbKXUZpU
01-21 01:02

01/20のツイートまとめ

digi_force_t

たまたまAppleアカウントのパスワード変えた後に別のマシンからログインできなかったエラーをそのままにしていたのでそれでロックかかってしまったと勘違いをしたのが原因なんですが・・この手のサイトには引っかからない自信があっただけにショックでかいです( ̄ω ̄;)
01-20 14:40

やべぇやべぇ 消し忘れがあったw
01-20 14:29

で、メルアドとパスワード入れてログインしてしまうとこのようなページに飛び・・あれ?いきなりクレジット聞いてくるっておかしいよな・・となって詐欺サイトということに気づきました https://t.co/gODHY9etMl
01-20 14:29

おかしいと思ってログインページに戻ってデタラメなパスワードを打ち込んでみてもログインできてしまい、同じページに飛びます!皆さんも気をつけてください!これはタチが悪いですわ・・( ̄ω ̄;) 私はこの後すぐにパスワード変更しました
01-20 14:27

そんでリンクからページに飛ぶとこのページが表示されます!本物そっくりでぱっと見では区別つきません https://t.co/uW9JQ6u9Ij
01-20 14:23

いやー危なかった!Apple IDとクレジット情報を抜き取る詐欺サイトからのメールに騙されかけました!お気をつけを! こんな感じのメールがきます! https://t.co/lzqQhzktpi
01-20 14:22

モジュラーじゃない鍵盤シンセは特に大きなものは今回発表されてないかなぁ
01-20 10:53

いまNAMMショーやってるのかー 全然気づいてなかった
01-20 10:47

01/18のツイートまとめ

digi_force_t

木村樹崇と一日デートデート料金 ¥100購入者の感想「何かねっちょりしてました。(40代男性)」https://t.co/DMSkot9WDw!?!?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
01-18 16:14

ただお金と時間があったからといって「いいデザイン」が生まれるかはわからないから、どうしても前例に則ったキメラの製造法ような指示書になるのよね
01-18 14:45

社員として勤めてる場合はいいと思うんだけどね・・アイディア出しの間もおちんぎん出るのでね。まあそれでも無限リテイクは苦痛でやめていく人多いけども(~_~;)
01-18 14:44

「〇〇っぽいきゃらで〜」っていう指示がなく「良ければいい!アイディアも出してくれ!」っていうお仕事はやりたいのは山々なんだけど「アイディア出し」のコストを持ってくれる会社さんがないので無限リテイクに付き合う羽目になる( ̄ω ̄;)
01-18 14:42

すごくよくわかる 「〇〇っぽく〜」をやらずに作り出す場合のリスク(というかコスト)を制作側も製作側も落ちたがらない(というか持てない)のがそもそもの原因な気がする
01-18 14:39

きっとマニアにはたまらない https://t.co/AqWGmvSagc
01-18 11:11

昨日はこの子たちをおさわりし放題だったので興奮してしまった
01-18 11:05

もふもふ その2 https://t.co/eQtUWUOwI0
01-18 11:04

もふもふ その1 https://t.co/A9GKplPZmD
01-18 11:03

昨日出会ったデレっこ https://t.co/CRqgVwEVU8
01-18 10:53

01/17のツイートまとめ

digi_force_t

めっちゃいい天気ヽ(‘ ∇‘ )ノ https://t.co/ITtR85H23r
01-17 11:43

01/16のツイートまとめ

digi_force_t

子供に悪知恵がついてきてベビーゲートの鍵開けて突破するようになってしまった 夜中にDIY鍵補強するオッサン・・(›´ω`‹)
01-16 22:05

目の端でチラっと「Lカップ92cm乳」って見えて思わず文章を読んでしまった https://t.co/u1v5BaWlOr
01-16 22:01