ツイートまとめ

05/22のツイートまとめ

digi_force_t

暑さのせいかバテ気味(›´ω`‹)
05-22 15:05

05/21のツイートまとめ

digi_force_t

最近のプリンターはファームアップPC使わないで行けるのか( 'ω' )知らんかった https://t.co/DW2LqtSKcW
05-21 14:38

今日買い物で行ったヤマダ電機で初めてiPadProとアポーペンさわった ちょろっとしか触ってないけどWacomの中の人がいいと言っていただけあって結構自然な書き心地でした。クリペとかのiOS版でたら使い易そう
05-21 02:21

05/19のツイートまとめ

digi_force_t

そこまで進んでなかったとはいえ精神ダメージでかい 修正は明日にしよう・・(›´ω`‹)
05-19 03:58

なんで最新版の線画が一個前の線画フォルダのなかに隠してあるんだよ!俺のバカ!ヽ(;▽;)ノ
05-19 03:53

やってしまった・・ 最新版じゃないファイル塗ってた・・(ヽ´ω`)ゲフゥ・・
05-19 03:52

05/18のツイートまとめ

digi_force_t

さすがTMさんやで 20年前に先取っていた
05-18 22:53

「ブラックテープ・プロジェクト」というのを見て「ほほう・・中々いいじゃないか・・しかしなんか既視感があるな」と思ったらこれだった https://t.co/vcgn0LbEcy
05-18 22:51

MP3、正式に終了のお知らせ|ギズモード・ジャパン https://t.co/vkXZ6a8rXA
05-18 22:44

QNAPもパワーアップさせて4ベイモデルとかにしたいけどバックアップにしか使ってないんだよね
05-18 22:15

QNAPのファーム更新画面が激変しててびっくりした(;^ω^)
05-18 22:10

Wi-fi電波も混雑してないし・・IPリストもしらないPC繋がってるとかはないし、NTTの光ファイバー回線が混んでるってことかしら・・
05-18 22:06

回線が混んでるのかアタックされてるのかルーターの寿命が近いのかどれだ
05-18 21:58

最近この時間になるとネット回線の様子がおかしいのだが・・
05-18 21:57

こりゃあかん 一時撤退
05-18 13:14

あ 結構雷やばげだな・・
05-18 12:34

05/17のツイートまとめ

digi_force_t

よく英語わからんけどDeepMind 12は$999でDeepMind 6は$699って言ってるかな DeepMind 12は音屋さんで10万ちょっとくらいだから7万円前後とかだろうか そう考えるとDeepMind 12もコスパいいなぁ
05-17 01:04

DeepMind 6なんて出るのね期待 https://t.co/SBMzMK6WHX DeepMind 12の6ボイス37鍵盤版でwi-fi省いたモデルみたいだけどミニ鍵じゃなさそうなのがいいな
05-17 00:59