2017年08月03日

08/02のツイートまとめ

digi_force_t

pandora 「Be the one」試聴できますね https://t.co/1Uic4OcPVH 何故かMac(Safari、Chrome、Firefox)ではプレイボタン表示されませんでした。iPhoneのSafariからだと聞けますよ
08-02 15:38

と、偉そうに申しておりますが鍵盤下手くそですすみません
08-02 14:52

どれもいい鍵盤ではあるんだけど相性なんだろうな
08-02 14:51

感覚的に鍵盤ストロークがちょっと長い気がしてて、その辺ちょうどいいなと思ったのはローランド。買い換えるにはちょっとお高いので難しいけど・・。YAMAHAの鍵盤はYAMAHAのグランドピアノっぽくストローク浅めって感じがしたなぁ
08-02 14:51

十年以上KORGのピアノ鍵盤使って来たけど実はあんまり私と相性が良くない 指の力が弱いのか、抑えきれてないだけなのかMIDIで録音すると和音の一音だけ二連撃になってたりする 押し込んだ時に鍵盤が一瞬跳ね返ってしまうっぽい。
08-02 14:48

作曲小室さん編曲大ちゃんってパターンできそうだなぁ。主題歌ってことはボーカルお迎えするんだよね。誰かな・・ライダーつながりでヒロ・・だとaccessだよな。まさかの小室さん大ちゃんでデュエットとか・・はないよなぁ(;^ω^)
08-02 14:43

タイムラプス(╹◡╹) https://t.co/VF7fUDftU7
08-02 04:09

久々にちょっと大きいの来たなー
08-02 02:06

結構揺れたぞ・・
08-02 02:04

およよよよ
08-02 02:03