2017年10月

10/19のツイートまとめ

digi_force_t

三脚としてはE443Mの方がしっかりしてていいんですが、ちょっとでも小型軽量化したくてSherpa345にダウンサウジング。E443Mは室内とかがっつり撮影する時用にして、普段外に持っていくのにSherpaを使用する予定
10-19 17:19

あ、345だった・・( ̄ω ̄;)
10-19 17:15

新しい三脚届いた Velbon Sherpa 325ⅱのRED。以外といい色してます。2枚目の右側は3年ほど愛用しているVelbon E443Mとの比較3枚目の部品を使って届いた三脚を少しカスタマイズするよ(╹◡╹) https://t.co/g7wzjMbtaW
10-19 17:15

写ルンですのレンズって32mmのf16やったんか
10-19 17:02

TVサイズに編集されてるからだとは思うけど・・Tレックスから逃げるために滝壺に落ちた子が次のカットでは服も髪も乾いてて、ビショビショになったはずのポーチからマッチ取り出して普通に火を付けたのにはびっくりしたw
10-19 16:07

録画しておいたジュラシックワールド見ながらご飯食ってたけど思わず色々つっこみたくなる
10-19 16:03

10/14のツイートまとめ

digi_force_t

散々買うか買わないか悩んでショッピングカートに入れっぱなしにしておいたものをよし!今買おうっておもって支払い手続きに進んだ途端最後の一点が買われるっていうね あるある〜(´・ω・`)
10-14 13:42

10/13のツイートまとめ

digi_force_t

E-M1mark2とα9がミラーレスツートップって感じだった。E-M1の方が小さいけどシャッター音がするのでカメラっぽかったかな。E-M1はアサルトライフル、α9はレーザーガンって感じ
10-13 01:39

そういえばこの前ヨドバシで初めてα9触ってきた。あれはヤベェな 思わず笑ってしまった
10-13 01:33

どれもイマイチ痒いところに手が届かない感(;^ω^)
10-13 01:32

今はベルボンのカーボン三脚の一番小さいのを使ってるんですがそれでも結構でかいしいかつくてちょっと面倒だったりするのでもう一回り小さくて軽くてメンド臭くないのでてほしい
10-13 01:29

ミラーレスかコンデジしか使わないのでイカツイのは必要ないんですが、かといって安い入門用みたいなのだとちゃちいしフラつくし高さも足りなかったりで中々丁度良いのがないんですよね
10-13 01:27

携帯ではなくデジカメで写真を撮るようになって早6年くらいになるんですが未だにこれだっていう三脚がない
10-13 01:25

10/09のツイートまとめ

digi_force_t

いまGYAOでアニメのるろ剣見てるんだけど結構原作から構成いじってるのね。見てたけど忘れてるなー そして黒笠の声が大塚明夫さんだった うふふ いいね
10-09 18:26

ちなみに・・全く音沙汰がないので今後本当にどうなっていくのか・・少々心配ではあります(;^ω^) 色々大変だと思いますが頑張ってほしいです #はがオケ
10-09 17:49

はがオケ一周年とのことでおめでとうございます!ヽ(‘ ∇‘ )ノ #はがオケ
10-09 17:44

そっから先のカットはもう戸塚じゃなさそうだなぁ。高速道路の下歩いてるシーンとかは都内かなぁ
10-09 00:59

バスターミナルのカットなんて最近綺麗になった西口じゃなくて暗くて古い東口側じゃねぇかこれ・・
10-09 00:56

十二大戦一話見た 冒頭シーンかなり既視感があって色々調べたら地元の戸塚駅っぽいw
10-09 00:53

10/08のツイートまとめ

digi_force_t

ん〜・・ https://t.co/fNRLOtMT5G
10-08 14:33