2017年11月05日

11/04のツイートまとめ

digi_force_t

ついに大様も50歳か・・
11-04 23:52

RX1なら高感度は強いんだけどいかんせんオートフォーカスがな・・あんなに動かれたらうちの子では撮れないだろうなぁ。。RX1R2なら結構いけるのかな
11-04 23:52

OM-D+1.8f 45mmですらちょっと重いと思ってしまう俺にはこれ以上は無理やな〜 α9にf2.8通しのズームとかつければもうちっとましなの撮れるのかな
11-04 23:50

夜のパレードはキャストさん達動きまくってるのでよっぽどいいカメラとレンズ持ってかないといい感じには撮れないですね https://t.co/wgFjCweblr
11-04 23:46

家族旅行なのであんまり面白い写真は撮れてないなー( ̄ω ̄;) https://t.co/S1PlxGpJuQ
11-04 23:45

まず喉と鼻がやられ次に吐き気・・ 帰ってきてから2日間記憶が飛んでる 今はなんとか・・戻ってきたけどまだお腹おかしい
11-04 22:57

無理して行ってはいけないということやね・・( ̄ω ̄;)
11-04 22:56

実は夢の国行ってから丸二日 死んでた
11-04 22:55