10/09のツイートまとめ

digi_force_t

いまGYAOでアニメのるろ剣見てるんだけど結構原作から構成いじってるのね。見てたけど忘れてるなー そして黒笠の声が大塚明夫さんだった うふふ いいね
10-09 18:26

ちなみに・・全く音沙汰がないので今後本当にどうなっていくのか・・少々心配ではあります(;^ω^) 色々大変だと思いますが頑張ってほしいです #はがオケ
10-09 17:49

はがオケ一周年とのことでおめでとうございます!ヽ(‘ ∇‘ )ノ #はがオケ
10-09 17:44

そっから先のカットはもう戸塚じゃなさそうだなぁ。高速道路の下歩いてるシーンとかは都内かなぁ
10-09 00:59

バスターミナルのカットなんて最近綺麗になった西口じゃなくて暗くて古い東口側じゃねぇかこれ・・
10-09 00:56

十二大戦一話見た 冒頭シーンかなり既視感があって色々調べたら地元の戸塚駅っぽいw
10-09 00:53